大道芸 🐒

関東滞在中に家族は親戚と
浅草に遊びに行きました

ちーの家族は浅草に行った事が
無かったのです・・・


ちーは浅草大好きなので
何度も行った事が有ります


お猿さんが芸を披露していた様です


浅草を探索してお風呂に入って
食事をしてきたそうで
ご満悦で帰って来ました


※ダル~~んは まだ居座り続けている
ちっ😎😎😎
今回は一気にバージョンアップしたぜ🐙
ちょっと楽しい事し過ぎたからかな
痛みはほぼ治まったので良しとしておこう
ただ悪心がちょいと辛いぜ
🐙め いつか茹でて食べてやる ちっ😎😎


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する