肉肉 うまうま 🍖

関東滞在中に近くの焼肉屋さんで
ランチしました


柔らかくて美味しい お肉で🍖🍖🍖

ランチなのでリーズナブルでしたよ
お腹一杯だー


親戚のお家に帰って
親戚のおばさんが
長崎に行って 
買って来た お土産の


ざぼん漬をデザートに食べました

甘くて美味しかったな🍊


本日も🐙滞在中
目眩・貧血症状・は治まりました
湿疹も少し減りました
後はダル~~ンぐらいが
気になる程度
今朝は5時起きで
何んとか 家族の為に
朝食とお弁当を作りました
ちーは朝食のみ
食欲↷↷でも
体重は↺↺・・・
土ボーンだね(笑)


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する