何してたぁ~~?

2月の関東滞在中の ちーの毎日
ちーと ちーの家族と🏠
親戚の叔父さんと叔母さん
そしてワンちゃん2ワン🐶


そんな日常
朝晩のワンちゃんの🐶
お散歩は ちーの家族が担当
ちーも何度か一緒に行ったけれど
ちーには過激すぎ・・・🔥


家族は散歩していると言うより
散歩されていました(笑)


2ワンちゃんの存在が🐶
ちーの1番の療養です♡


後は4人分の夕食の調理
ほぼ毎日🍚🍚🍚🍚
ちょっと辛いかなと思ったけれど
意外と快適にクッキング(笑)


それと お掃除 ✨
ワンちゃんの居る 🐶お宅の掃除
皆さん大変ですよね・・・


でもでも
可愛い可愛い2ワンの為です
会いたいな・・・🐶


本日の体調
相変わらずダル~~ン星人との
共存 何だかな~~🐙




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する