ペヤング  🍜

道外のスーパーで見つけた
ペヤングのインスタント焼きソバ🍜


北海道では見かけないので
写真をパッシャ📷


ペヤングの商品を
北海道のスーパーで
見かけたのは1度だけです
これ初めて見ました👀


油そばを購入し

食べてみましたが
インスタントの焼きそばでした(笑)


その他 激辛やきそば

塩ガーリックやきそば

やきそばカレー+納豆


が 有りました
納豆・・・
ちょっとビビって購入無です(笑)


本日の体調
朝晩の体重が1・2キロ違うよー
浮腫んでいるのね・・・



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する