その黒たまご

が ちーは欲しいのです(笑)
「7年寿命が延びる」
黒たまごが欲しい(^^) 


ちーは病気なので
この先 痛みや体調不良や
骨の壊死や肺炎になる
可能性が非常に高いので


それらを全て乗り越えながら
長生きするのは辛 過ぎると
思うので
そこそこの年齢で逝きたいな
って思って居ます
皆 そうだよね(--)


それで この卵を
ちーの家族に食べさせたいと
思って居ます(笑)


ちーの為に いつも一生懸命で
思いやりが有り優しい

そんな ちーの家族です


ちーの家族に ちーの事で
頑張ってくれた分
元気で長生きして欲しいと
思って居ます


気休め たまご ですね(笑)


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する