パンダ🐼

上野動物園のパンダ可愛いですね🐼
まだ行列とか出来ていて 
みる事は大変なのかな・・・?


ちーは若い頃 中国に旅行に
行った時に「パンダ動物園」に
行きました


写真を撮った物なので

ボケちゃっています(笑)


動物園には5・6頭のパンダちゃんが
居ましたよぉ~~
寝ているパンダが殆んどでしたが・・・


日本の動物園の様に柵のみの
所が有り パンダが遊んでいました
後はガラス1枚の所に
パンダちゃんが居ました


かなり近い所でパンダちゃん を見れました
日本とは大違い・・・


この写真も中国で撮影しました

2千百年あまり地下に眠っていた
兵馬俑です

これはパンフレットを写したものです


中国は北京・成都・上海をまわってきました
まだまだ見たい物 満載でした・・・
また行きたいな・・・


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する