こんなに近くに・・・🍜

学生の時の友達とラインをしていた時に
ちーの家の近くに美味しいラーメン屋が
有ると聞いたけど・・・
えっそんな所 有ったかな~~・・・(笑)


友達がラーメン屋の場所を
教えてくれたのだけど
えっそんな所有ったかな~~・・・(笑)
ちー記憶になし _(_^_)_


それで先日の お出掛けの時に
その近くを通る感じだったので
何気に ちーの家族に話をしたら
「行ってみるかい?」でレッツゴー
(●^o^●)


11時開店の お店だったらしいが
ちー達は11:30頃に入店しようと思ってぇ・・・
何やら店の周りが車だらけ?

えっ~~その店に入る人達みたい(^^;

メッチャ レトロな看板・・・

店の中は満席・・・・・


醤油ベースのラーメン屋さんで
ちーは醤油派なので迷わず醤油

って 旨い!!!昔風だけどダシのきいたスープ


「醤油ベースの店だけど味噌も有り」の張り紙が・・・
1種類のみ味噌があるらしい家族は味噌に

家族の味噌も味見 うっ旨いじょぉ(TT)

ちーは初めて味噌ラーメンが美味しいと思ったよ
味噌が味噌が旨いなんて😋😋😋
知らなっかった こんな近くに🍜こんな お店♡



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する