いつもと違う

先日通院の時に
札幌で いつもと違う
回転ずしに寄りました


いつも行く近くの回転ずしより
ちょっと お高めの所です
その代わりネタが大きくて
美味しい✨


いつもより多めに
食べてしまいました


寿司の写真は撮りませんでした
  (外は行列 店内は満席)


ふと見ると見慣れないものが
流れていました

いつもの様にボケてます(笑)

何でしょうね・・・
北海道限定?
この時期に雪ダルマ・・・


店員さんに何か聞こうと
思いましたが
店員さんも大忙し
聞けませんでした

何だったのだろう ( ̄▽ ̄)


★体調
依然関節痛+++
いつまで続くぅ~~おえっ(笑)


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する