肩関節

今日は1日しとしと小雨が降っています
気温は お家で23℃ほどです
朝晩は寒くストーブが恋しいですね♡


どうやら 痛みが移動
痛みが腕から肩へ行ったみたい (^^;
左肩に強い痛みが・・・
湿布を貼って見たが痛み治まらず


病院 受診したい程の激痛 (TT)
でも病院は お休み
何時も緊急を要する時は
土日祭日夜間が多い こまった身体
時と場所を選ばない身体!


寝たら治る?  寝てみた
痛くて ね む れ な い!!
ここぞの時のボルタレン ん~~
飲むよ!!!痛いから!!
何とか眠りに付けたみたい (--)ZZzz


朝起きると痛みは かなり治まっていたが
全身ムクムク浮腫んでいます・・・
顔もパンパン (-εー)
なんだかな~~

×

非ログインユーザーとして返信する