肝臓<おやつ

Drに肝脂肪の事言われたので

ちょっとビビッて~~


でもおやつ食べちゃう🍰
今日のおやつ

どら焼き君

大好きなチョコレート2つ(涙)

かなり控えめのつもり・・・


ステロイドを服薬して居る為
カルシウムが少なくなるので
カルシウム補給(これは おやつでは 有りません 笑)

右は鉄分補給(家族の分)


生活で制限有り過ぎて
食に走ってしまうは(ーー)


それでなくてもステロイドは
過食になるうえに脂肪を
蓄積してしまうらしい・・・


いい事ないね
ストレスが1番ダメと言われ
たまらない訳がないぞぉ~~
負の連鎖だにょ~~🐥🐥🐥




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する