とうとう

念願のミシンを購入💛
ずーと前から
買おうかどうしようか
迷って居ました


縫物をする時はいつも手縫い
小さなものだと苦にならないのですが
ちょっと手間のかかる物は
勘弁してぇ~~でした(笑)


でネットを見ていたら
以前よりも安くなっているぅ~?
それもブラザーのミシン


それでも悩んで
家族に相談
家族「買えばいいでしょ」
ふふふっ買っちゃいました

でも何だか糸掛けが・・・


って言うかボビンは3個入っていたが
糸が付いて居ない (^^;


ありゃりゃ買いに行かないと・・・
ミシン少しお預けです (--;


★最近の体調
肩から手にかけて
痺れがアップしています
ピリピリ ピリピリ (涙)

それに伴ってか
手の震えが尋常じゃない 👆
志村けんの おばあちゃんの真似
どころじゃないよ
ブルブルブルブル (涙)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する