やっとかい?

北海道にもつくしが生えて
来たんですね

何だか最近のつくしは
小さい気がするな・・・

ちーが小さい時に住んで居た
周辺の つくしは もっともっと
大きかった様な気がするし~~


たんぽぽちゃんも咲いて居ました

たんぽぽも散らばって
咲いて居ましたが
密集していないのですね


ちーが小さい時に住んで居た
周辺の たんぽぽは もっともっと
密集して咲いていた様なってぇー
↑つくしの時と同じ記入 へへっ


車での移動中に
変な信号発見👀 ⇩

裏道なのですが
北海道でも まず見た事が無いな
ちーの通る道だけ?
田舎ならではの信号機(笑)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する