眠り 😪

ちー有る事に気付いた!!!
夜布団に入ると眠れない
どんなに疲れていても寝付けない


日中 居間でくつろいでいる時は眠い?
っで 今更だけど分かった事


夜寝る時に毎日
色々な事を考える
95%ネガティブな事


亡くなってしまった人の事や
その日に失敗した出来事
これからの未来像・・・
病気の事
普段から悩んでいる事全般と言う感じ


それは眠りも吹っ飛ぶね!!!
昔 仕事をしていた時には
寝る前に反省会とかしてたし(笑)


ちーの睡眠導入法
テレビを見ながら寝ると すぅー


何も考えずリラックスしているのかな・・・
頭が変な事考え無いから良いのかい?!


でも寝室は家族と一緒
同じ部屋で寝ているのにテレビを見てたら
家族が眠れないよね 
(--)


ちーは腰痛(ヘルニア)も有るので
ベットは今のじゃないと無理だしな・・・


何だかな~~考え中 (^0_0^)




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する