やっちゃった(--)

昨日の朝の薬・・・💊


昨日は朝4時30分に起きて
朝食の支度をし

何だかんだで
ちょっと早いけど朝食を摂りました 🍞


6時30頃だったので
朝の薬は まだ早いな~~

と思って居て 〇%∇*
いつもは大体8時過ぎに服薬するのですが


PCに少し目を通して 👀 
その後DVDの整理をし


お昼にバナナを1本食べて 🍌
(朝食・昼食は 食欲無し)
(夕食はモリモリ食べちゃう 
        デブの元🐽ブヒヒ🐷)


夕食の下拵えをして~~~
家族は今日は外出⛳していて
でも意外と早く帰って来た


2人でDVDを少し見て
入浴をし 夕飯を食べました


何だか調子が悪く
最近体調が悪い時と良い時の
ギャップが激しかったので
今日は身体キツイなー

何て思って居た (>_<)


家族が ちーの顔を見て
「顔色悪いよ 真っ白・・・」

ちー「体調悪いんだよね」

そこできづいた時刻は19時


朝の服薬忘れた・・・
直ぐに飲んだが 💊💊💊


お昼の薬は無いので
夕方の薬どれ飲もうかな・・・・(-_-)

取り敢えずステロイドは止めておこう
これとこれ~~~は支障ないかな?!


ちー今迄こんなに長い時間の服薬忘れは
初めて (結構几帳面🐙)
 
はっ~最近 ⇦最近???
頭がおかしい えっいつも?!マジですか・・・
自分の行動に疲れるよ 😵



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーの頭良くなるかも(笑) マジです 😈
宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する