久しぶり~💛

今日は久しぶりの
元職の お友達と女子会です
しばらくぶりなので話も沢山?


本日は外食です🍚
何を食べようかな~~


でも最近体調が↷ぎみなので
かなり心配・・・・


途中で体調が悪くなったらどうしよう
皆に迷惑掛けたくなないしね・・・


体調維持できます様に
パンパン⇦神頼み? (笑)


本当にこんな時は病気を
恨むよ (--)


ランチもまともに行けないなんて・・・
帰宅したらダウンかな(笑)


でも女子会中は身体よー
耐えてくれ 💪
そんな感じで行って来ます(^_-)-☆  



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する