先日のランチ 🍚🍚🍚🍚🍚

待ちに待った女子会💛


午前10時過ぎに近くのA子ちゃんが
ちー宅まで車で迎えに来てくれました


その後Bちゃんの家に行きBちゃんを乗せ
Cちゃん宅へ そこにDちゃんも合流


5人でDちゃんの車に乗り
自然豊かな森のレストランへ 🌳🌲


パエリアのセット・煮込みハンバーグのセット
ケーキとお茶のセットは皆さんオーダーしました


ちーは前に1度だけ行った事が有ります
11時開店だったので 合わせて行きました


大正解 12時には ほぼ満席
皆さん何処からいらしたのか続々と
ご来店です (●^o^●)


店とは違う建物にピザ工房があり
そこでピザを焼いて居る様です


前の時はパエリア今回はハンバーグを
食べた ちー 今度はピザを食べ様かな🍕


お話をして マッタリとくつろぎ次は
ちーがいつも行く産直さんでお買い物
それぞれに野菜や おやつ等を購入


それからCちゃんの お宅でトークタイムです(笑)
6時近くまで弾丸トーク 
📢📢📢📢📢
             スピーカーです(笑)


とても楽しいひと時でした
女子会中は体調の崩れも無く
絶好調の ちーでした   

良かったやかった


4人にはいつも心配をかけてしまい
申し訳ない思いです
でも見捨てないでくれます嬉しいですね
😢  😢 😢 😢 😢  
 ↑ やーん鼻水に見えるけど涙ですから(笑)
              
               続く~~~



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する