ランチの続き 🍚🍚🍚🍚🍚

楽しいランチ デーも修了し
いつもの変わらぬ生活に戻りました


ランチの時の写真を掲載します


リーズナブルなランチのお店と
高級なレストランが隣接しています

ランチ店 ⇑         レストラン⇑


こちらがランチをしたお店です
中のお部屋とテラスが有ります

ピザ工房が違う建物に有ります

何かのオブジェ?ですね(笑)

煮こみハンバーグセット

パエリアセット


パンは自家製パンの焼きたてです

美味しかった~~😋😋😋😋😋


料理もトークも自然も大満喫💛
今度はいつ行けるかしら♪


☆体調
当日は興奮冷めやらずで
なかなか寝付けませんでした
でもよく朝起きてみると
思ったよりも
🐙は少なかったです
10匹くらいかな~~
🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙
良かった ☺☺☺☺☺



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する