学友と飲み会 🍺

今日は何んと何んと何んと~~~~
学生の時の友達と久々の
女子会(飲み会)です 
(^^)(^^)(^^)(^^)


ちゃんと行けるかな心配・・・
JRで行こうと思って居た所
友達が車で
ちーの家まで迎えに来てくれる🚙


何て親切な優しい友達でしょう(涙)
病気になってから家族と一緒じゃないと
外出が出来なかった ちー大丈夫か???


病気になって1人で外出した時に
何度か体調が悪くなり
動けなくなってしまった事が有り
恐怖心で1人外出が出来なくなりました


家から離れた駅のホームで2時間以上
動けなかった事も有るのです (--)


後は急にふらふらして倒れそうになりトイレに
うずくまって居た事も有りました


でもでも今日は大丈夫かな
皆に迷惑だけは掛けたくないよ(TT)


しかし今より体調が良くなる事はない・・・
今が一番元気なのだと思うので


今回は無事に飲み会に行きたい!!!
どうか体調↷になりません様に パンパン


行って来ま~~~~~す(--;
本当に行けたかな夕方6時スタートです🐙



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する