明日の法事 ❀❀❀

明日は法事です
家族の法事(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)


あっちで楽しくしているかな
住職さんに お経をあげて頂き
さらに楽しく過ごしてほしい✨


お花・お菓子・果物・おりく膳・お布施
忘れない様に!!!


毎日毎日寝る前に思い出す
ちーの1番に特別な家族


辛くて辛くてたまらない
でも戻っては来ない家族


いつになったら心は癒えるのだろう
皆さんも こんな気持ちで
過ごして居る方も沢山居ますよね


切なくて胸が押しつぶされそうな
何んとも言えない感情


どうしたら こんな気持ちが
治まるのでしょうか?
今日も明日もずっとずっとずっと
切ない夜がやって来ます・・・





病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する