アップダウン

最近体調の up down が激しい
身体が付いて行かないよー
ここの所ハードだったからかな


朝は特に体調ダウン↷
朝は 
この世の終わりを感じます


午後からはダル~~ンになり
夕方にかけて体調は少し
回復していきます
もともと夜型女だったので・・・


膠原病の人は朝が体調不良の
方が多いですよね・・・


これから暖かくなると
ダル~~ンに拍車がかかる


日中でもカーテンは欠かせない
強い日差しを浴びない様に!


暑くても寒くても何かしらの
症状が出るので~~す
疲れるわん 🐕 🐕 🐕


今年の夏は暑いのかしら
でも北海道は日中猛暑でも
夜になると 大抵涼しくなるのです


暑くて寝苦しい日は数日しか
ないと思います
救いの神って感じです(笑)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています

ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する