どっと

疲れがやって来た
飲み会・法事
疲れが どどどどどどっ (--)


ダル~~んが
どぉ~~るぅ~~どーるんに🐙


飲み会ではテンションマックスで
調子に乗り過ぎました・・・


法事では施主的な役割だったので
気は抜けません
緊張状態でした


そして何より
親戚の家の2わんちゃんも
来たので
超ー ウルトラ スーパー
楽しくて楽しくて


心も身体も必要以上に
ヒートアップ 🐕🐕🐕


ドックランにも行きました
つい日光防止も忘れてしまい
ちーが1番楽しんでた?どっくらん🐶


本当に気持ちは
幸せい一杯だったのです


全て終わってみると
身体疲労が↷↷↷↷↷↷
疲れたわ~~(≧▽≦)
暫く休養です 🍵



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する