ノリノリ

先日の飲み会の話🍺


朝からドキドキ わくわく 落ち着かない
家族の夕食と次の日の朝食の下ごしらえをし
シャワーを浴びて いざ出陣 


この日 家族が早く帰宅出来る事になり
友達の お迎えをキャンセルし
家族に送ってもらいました 
🚘


待ち合わせの大丸の前から
ちょっと離れた所に車を停車して 🚙


車内で深呼吸をし心の準備
そして車から降りて歩き出す ちー 


家族は ちーが見えなくなるまで
見送ってくれた大丈夫かな体調・・・ドキドキ


大丸に着いたが誰も居ない (--)
焦った ちー 皆にメールしまくり


その内 続々と集まって来た同級生達
マスク姿の ちーを見て んっ誰~~???
ちー マスクを外して元気か~~い💛


1次会2次会と行き 
終電も近づいたので お開き 
🚅


1番最近に会ったのが1年ほど前に
友達の法事で会った2人以外は 
10年単位の再会めちゃくちゃ楽しかった


帰りは1人の友達が遠回りして 
途中まで ちーと同じJRに乗ってくれました


体調も↷になる事なく無事 帰宅出来ました
家に着いたら午前様(笑) 🏠 


皆に気を使わせてしまいましたが・・・(^^;
学生の時の友達は一生の宝物ですね ✨


★ちなみに写真を撮る余裕もなく
 トーク三昧でした 👅





病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する