売り切れ?

清寿軒のどら焼きとクリ最中

写真あまりおいしそうに見えないけど
    (ちーの家族撮影)(笑)


売り切れが有るほどの有名店
勿論頂き物 \(^o^)/\(^o^)/


どら焼きは粒あんが
ちょっと甘めで


生地がほんのり甘くてフワフワで
何とも言えない美味しさ 


クリ最中は
これでもか って言うくらいクリが
沢山入っていました


ちーはクリ最中の方が好きだな♡♡♡


最中と言えば ちーの1押しは
何んと言っても「虎屋の最中」


虎屋だと羊羹のイメージが有りますが
最中は格別です本当に!!!


★体調
今頃やっと どっと疲れの
どっとが取れて来ました(笑)
だる~~んが少し減りました



家族とは少しずつ
ゆっくりと・・・



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する