黒たまご?

1ヶ月位前のブログで
取り上げた黒たまご ✨


黒たまごはお土産には出来ない
という事で


たまご饅頭を頂きました(^O^)

本当に真っ黒な饅頭


中身は白あんでした黒くはなかった


なかなか美味しかったですよ


ちーの 家族にも沢山食べさせました
でも ちーの方が多く食べたかも・・・


これで ちーと家族は少しは
長生き出来るかな (^0_0^)


これは真っ黒い石鹸です

洗顔に使おうと思って居ます

顔 若返るかも(笑)


そして長寿の お守り ふふふっ


キーホルダーは家族が持ち
小さい球は ちーの お財布へ


絶対良い事が有るはず わくわく♡
黒たまごグッズ3点盛です(笑)


体調★ここの所両手が痛い・・・
痺れ痛み (--)


家族が居るから ちーは生きて行ける
ゆっくりゆっくり・・・




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します

  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する