切なさ

ここ何日か ちーは落ち込んでいます
いつも元気な ちーですが
流石に落ち込みます・・・


一緒に住んで居る家族と色々有り
とても暗い気持ちです


どんどん気分が 落ちていきます
ずっと家族には迷惑をかけっぱなし


ここの所特に 仕事もプライベートも
忙しくさせてしまいました


いつも ちーのせいで振り回される
精根尽き果ててしまったでしょうね・・・・・


文句1つ言わないで何でもしてくれる
今回はかなり疲れがたまって
居たのではと思います


身体的に疲れがたまると
必然的に心のゆとりもなくなってしまう


ちーはどうしたら良いのか分からない
家族へ ごめんなさい 

もういらないよね・・・・


話は変わりますが
先日、前に勤めていた
職場の上司に偶然会いました


前職とは部署が違うけれど
臨職でも良いので手伝いに
来て欲しいと誘われました


今の ちーは数値が安定して居ないので
いつ何が起こるか分からない状態
次回受診までは何とも分からない

上司には お断りをしました


仕事も出来ない ちー
ちーは本当に役に立たないね
何も出来ない ちー
ただただ家族に迷惑を掛けるだけ
凄い 重荷だよね


切ないよ 切ないよ 切ないよ


ちーは どうしたらいい?


ちーは どうしたらいいの?

ちーは・・・



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致しま

  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する