生命力

先日の お散歩の時に
見つけました
小さな花たち 🌼 🌷  👃 ⇦はな・・・


名前も分からない野の花です


いつもだと気が付く事もないであろう
ゆっくりと ゆったりと お散歩して居ると
いつもと違う景色が見える


お家で育てる お花の様に

水をあげたり お手入れしたり
そんな事 全くしていないのに
元気にのびのびと育ったんだね

生命力強 💪


これは「みみつんO」?

差別用語になっちゃうのかな (^^;

子供の頃に よく吹いて遊んだな~~
懐かしいですにゃあ =^_^=


ちーの子供の頃はいつも外で

遊んでいました


山で育ちましたが川も有り

クワガタを獲ったり魚を獲ったり
そんな野生児でした(笑)


そんなに元気な子だったのに

人見知りが酷くて何時も
母親の足元に絡んで モジモジしてました


いつから こんな沢山話す女になったのか

ん~誰も ちーの おしゃべりは止められません

仕方がないなぁ~~(笑)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する