脳神経内科

先日の神経内科受診


紹介状を持って行ったおかげで

待ち時間はほとんどなく受診出来ました


結構 大きな病院でしたぁ

Drは わりと若めの男性Drでしたよ


早速 Dr紹介状に目を通し

その後 問診  続いて触診
器具を使い叩いてみたり
筆を使い感覚の確認等を行い
関節の曲がりぐわいを確認し


やっと ちーに お話

脊椎等からくるものではなく
肘の関節状態からくる痛みと痺れ
だと思います との事(--)


診断名は 疑いで

「末梢神経障害」
と思われますー だって


今日はこれから採血をして行って下さい

次回は検査を行います だって


電気をかけて反応を見る検査なので

検査技師が行いますね だって
その後 受診してください だって


ちー「それは治る物ですか?」

軽い症状ならビタミン剤を服薬し
症状を緩和させます だって

重い症状だと手術です だって

★ちー心の声

え~~ちーはステロイド服薬してるから
手術は出来ないんだよー ⇐重症じゃないよ?


って事で 来週また受診です

疲れちゃっただぁ~~~ぐったり🐙



病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する