延期 (--)

そんなこんなで ⇐どんなん? (笑)
通院続きです 🏥


歯科受診も本来5月に定期検診の

予定だったのですが
まだ行けていません 👄 👄 👄


6月も あっと言う間に終わってしまいそう・・・

5月は法事や来客や病院受診で

慌ただしかったので 

6月に

お友達と遊んで英気を養おうと思って居たが
ちょっと体力&気力不足で延期しました


予定では役友・学友・介友 3グループと
お家で 遊ぼうと予定していたのに(涙)
↑ なんぼハードスケジュール? (笑)

ちょっぴり ゆったりとしておかないと
身体↷↷↷です (--)

相変わらず手は痺れているし
痛みが強くなってきたかな~~

特定疾患系ではないので
受診料金は「万・・・」でした

毎年2・30万円は病院代として飛んで行きます
そんな大金あったら旅行にでも行きたいなぁ

次から次へと病気の連鎖 はぁ~~っ
でも手術とかになったら1度ステロイド服薬を
完全中止してからじゃないと手術出来ない

って事は あの身体金縛り状態プラス痛み攻撃
が 再来???

日々鎮痛剤でしのぐ???
イヤイヤ大丈夫手術は無いでしょ!!!
考え無い様にしましょう うん うん




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する