初めて・・・

この鳥 初めて見ました
「クマゲラ」という鳥見たいです


綺麗いなとりですね 🐥

動いてばかりの鳥さん


中々チャッターチャンスが来ない

近寄ると逃げてしまうでしょー


これが限界の撮影でした

何処から来て何処に行くのか?

1羽で過ごして居ました
仲間は居ないのかな・・・


何となく「キツツキ」みたいな感じ?

って キツツキ見た事ないけどね(笑)


ありゃりゃーあっという間の出来事

また来てね~~(^_^)/~~~




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します

  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する