悩みます

先日の脳神経内科と膠原病内科
での出来事で悩んでいます


膠原病内科の定期受診時はDrの問診が有ります

Dr「どうですか?何か変わりありますか?」
ちー「いつもと変わらず身体が怠いです」等と話します


なので体が怠く肩と手がしびれ手に痛みと痒みが有り
両手が震えて手の関節が痛く打撲痕が足や手に現れ
浮腫みが有り湿疹が出来て胸やけがするんです)

とは毎回は言いません(--)


受診時に特に気になる所を言います

それをDrがカルテに記入していくのですが


肩の痺れと手の震え何度かDrに告げたのですが

多分何回かの受診の間 言って居なかったのでしょう


前回の膠原病内科の受診時に

脳神経内科への紹介状を作成してくれると言う事で
色々な症状と共に肩の痺れ両手の震えを告げました


するとDrが肩の痺れと手の震えは聞いて居ないと・・・

余程カルテを遡って見て下さいと言いそうになったけど


紹介状には書いてくれるだろうと思ってしまいました←安易な考え

そして うふふ ちーは紹介状を盗み見しました (--)


左手の痺れと痒み痛みの事しか記入されていない・・・

でも脳神経内科のDrに告げれば解ってくれるよね←安易な考え
紹介状持参での受診だとしても色々聞かれるよね←浅墓な考え


脳神経内科受診時のDrに上記の事を話しました
Dr「そんな事は書いて有りません 手 震えてないよね!」

★ちー心の声
老人性振戦とかでは無いから ずーっと震えっぱなしではない

ちーの場合は動作時などが頻繁に震える


そして ちーの主張はあっけなく無かった事に(涙)←沈没
開いた口がふさがらず 今も空きっぱなし(笑)
この先どうしたら・・・

本当にムカつくは👹👹👹ムカムカムカ 




どかぁ~~ん




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する