戦闘開始?

今日は脳神経内科の受信日

     6月18日(月)

待ちに待ったこの日が来た

検査は痛いらしいが ちーは我慢出来る


問題はDrとの話し合い・・・

多分ビタミン剤での症状の緩和がメインだと思うが


万が一 「手術」だったら 

これは考えないでおきます


戦闘開始と言っても

Drと争うわけでは有りません
自分との闘いです 


でも ちょと肘ついていた位で

こんな病気になるんかい?
困った身体です・・・加齢・・・


午前中に検査で午後から受診です

空き時間が有るのでランチは
近くの「札幌ファクトリーで」とる予定です


久しぶりの札幌ファクトリー今はどんな感じかな

ちょっと楽しみ


昔 札幌ファクトリーの小ホールでおこなった
コンサートに1人で出掛けた事が有ったな~
ちーが超ー元気な時だったわ~


楽しかった 思い出しても楽しくなっちゃう

 

そんな感じでランチを楽しみに行こうと思ています
では皆さん行って来ま~~す (^_^)/~~~


★今日の体調

ダル~~~んが何処かに隠れている?
今日は珍しく🐙が居ない 
そんな事有るのかねぇ・・・



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する