まずは検査

先日の脳神経内科の検査結果が出ました


病院外観(横側から)

総合受付

脳神経内科受付

まずは検査室へ 検査開始


若くて感じの良い検査技師さんでした

診察台に横になり左手を身体の横に置き


ピップエレキバンの様な(笑)小さな丸い

吸盤?の様な物を左手の平や小指肘
色々な所に貼り電気を通していきます


最初は軽くピッピちょっと響く程度

だんだん電気の強さアップ


痛いけれど我慢できない痛みでは全くない

電流と共にちーの手が勝手にビョンビョン
宙に舞う そして診察台に手が叩きつけられる
何んとも面白い(笑)(笑)(笑)


技師さん大丈夫ですか?何度も聞いてくれる

ちー 全然大丈夫です~~へらへら←不気味(笑)


その ちーの手の反応がPCの画面に

グラフとして映し出されるモニターをじっと見る ちー


20分位で検査終了(^^) その時・・・

ちー 写メってもいいですか?
技師さん いいですよ撮りますか?
ちー すいません お願いします  ↓これです(笑)



後は午後からの診察なのでランチへ ゴーゴー

札幌ファクトリーで中華を食しました(^^)
ランチセットです 美味しかった~~✨✨


今日はこれにて失礼いたします

続く明日も見てね~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する