検査結果

  昨日の続き (^^)/~~~ 


やっと午後の診察です

と 診察室に入って直ぐにDrが


「申し訳ないのですが 再検査をしても良いですか」

「午前中に行った検査の結果に疑問が有りまして」
ちー「ハイわかりました・・・・・」何?何?


今度は検査室では無く診察室での検査

検査が終了してからDrが


「検査技師さんがグラフにチェックをいれた所が

 親指側に異常が有る様になって居たので
 痛みが有るのは小指側のはず 何か違うと
 思ったので再検査させて頂きました」


★ちー心の声

え~~ちーの午前中の3時間はぁ~~何かな(笑)
ファクトリーでランチしたから まー良いか(^^;


そして検査結果をDrが説明と共に話して下さいました

病名【肘部管症候群】だそうです


肘の辺りに神経が2本通っていて ちーの場合は

その内の1本 尺骨神経が圧迫などで手の小指周辺が
神経障害を起こし麻痺してしまう病気です


Dr「取り敢えず今は手術ではなく服薬をして下さい

    ビタミン剤と手の痺れを緩和させる薬です」


Dr「薬は掛付けのDrに出してもらって下さい」

ちー「ハイわかりました」って言ったけど後で考えたら

次回定期受診は7月の末です それまでは お薬も無・・

ご心配頂いた皆様へ 有難うございました(^^)

現状は手術を行う程ではないそうです


ここからは オマケ
札幌ファクトリー暫く行って居なかったのですが・・・

⇩これエレベーターです

風月タジタジおじさん ← ちー命名(笑)

タージ・マハールの入り口に居た
ガネーシャ?

何だか店舗も減り淋しい感じになって居ました
悲すいぃ~~



病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する