何てこと (;一_一)

数日前の話


朝起きて胡瓜ちゃんとピーマンちゃんに

お水をあげようとベランダに出てみると


何んと何んと何んとぉ~~

ピーマンちゃんが棚から落ちている
胡瓜ちゃんは横向きになっている


そう その前の日に風が強く

夜に冷え込むらしいと聞いたので


ビニールで鉢を囲ってみました

これで寒くないね良し良し


それが余計なお世話だったのかぁ

風が強すぎビニールが外れ


ピーマンの鉢ごと落下 それにつられ
胡瓜ちゃんがビニールに絡まり横向きに

悲すぃー 非常に 悲すぃー
可愛そうな事をしてしまった

ちーは罪の意識に苛まれて
その日は お家に入れてあげました
暖かい所で安心してね

翌日様子を見てみると
何んと何んと何んとぉ~~

胡瓜ちゃんに小さな小さな実が付いている
       矢印部分(笑)    

あまりにも小さすぎて ちーにしか見えない?

頑張ったね胡瓜ちゃん 


でもピーマンちゃんは 元気がない
暫く鉢は お家の中で・・・・
早く暖かくなると良いのにね




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する