前の入院時 事件

前に入院していた時の
とんでもない話 🚻


入院と言うと楽しみは食事位で 
後は外を眺める位

病友が出来ると 
それはそれで楽しい

でも病院内は空気が淀んでいて
窓を開ける事も出来ない


それで夜の8時30分位だったかな
ちー思い切って従業員出入口から

何食わぬ顔で脱出・・・・成功!
季節は冬 ・・・・⛄ ⛄ ⛄

病院の外の通路はロードヒーティングが入っている
入っていない所との境目に
水が溜っているのが普通の光景

その日も水はたっぷり溜まっていた


病院の玄関から少し離れた所で 

ちーは深呼吸 ふうぅ~~


超ースッキリして院内に戻ろうとしたら
その時事件は起きた 😢
溜っている水に靴がドボン・・・


ちーがその時 履いていたのは室内用の
⇩こんな感じの布の靴

見る見るうちに水を吸っていく靴・・・


院内に戻ったが足はべちょべちょ 

脱出がばれてしまう・・・

そこで外来のトイレに行き
トイレットペーパーで

靴の水分を取って取って取りまくり~
しかし思いの他 水分大量


ペーパーで吸っては便器へ吸っては便器へ
そしてトイレのレバーをあげた瞬間 🚽

事件は起きたあ~~~~~!!!


ドバァ~~便器から大量の水が床に流れ出した

なんじゃこりゃ~~たったったっ大変だぁ
どう仕様ーーー (涙)


と そこに掃除のおばちゃんが掃除道具を持って
参上←何てタイミングの良い女神様(涙 涙 涙)


ちー「レバーを上げたら急に水が溢れて来て
              もービックリー」


おばちゃん「あらあら大変でしたね大丈夫?
         上履きも濡れたのねタオルで拭いてね」と


雑巾ゲット・・・ほっ助かった(涙)
ちー「有難うございました」

おばちゃん「災難だったね・・・」


その後ちーは何事も無かった様に
病室へと戻ってい行った

おばちゃん本当にごめんね!!!   



病気の事や日常の出来事等

メントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する