寄り道

温泉の帰りに寄り道


モアイ像??? (笑)

何故か霊園にモアイ像が有ります

結構な数~~🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿

どうしてモアイなのかは不明・・・


あいにくの雨だったので車中から

撮影しました
何でモアイかな~~(笑)


北海道限定「コロン」

珍しいのでパシャ📷


★本日の体調

手の指の関節痛が~~
肘は相変わらず痺れと痒み
痛みは寝る時位(温めたからだね)
痒みはどんどん悪化
でも寝る時に腕を伸ばして寝ると
痒みも痛みもなくなる

神経がリラックスするのかな(笑)


身体が怠い
と言うか疲れが抜けない感じ
温泉疲れが まだ残っているのかな


今日は月1回の
「ベネット」骨粗鬆症予防薬の服薬日でした
だから?身体怠い・・・?




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する