美味しぃ~❁

また頂きました
虎屋の最中


四角い最中は食べた事ありますが


❁型です
この形は初めて食べました

四角いのも美味しかったけど
こちらも美味しかったです(^^)


虎屋の最中は中々お口には入りません

頂いたので お口に入りました(笑)
美味しい物を食べている時が1番幸せ♡


おまけ

先日外出した時に撮った写真です

訓練中かな~~

消防士さん大変なお仕事ですね
頑張って下さい\(^o^)/\(^o^)/


最近天気が悪いので体調を崩されている方も
多い様なので皆さんも頑張って耐えて下さいね

洗濯物が乾かないとストレス感じてしまいますね
(--) ふぅぅ~~っ


★本日の体調

特にいつもと変わり無し・・・
あっちやこっちが痛いなぁ~~




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する