ちくわパン 🍞

ちーのお気に入りのパン屋さん

販売している所が少ないので

中々買いに行けません


ここのパン屋さんの 
ちくわパン美味しいのです

でも今回は販売して居ませんでした・・・

食べたかったな ちくわパン(涙)


でもどのパンも美味しいので

沢山買い過ぎちゃいました(笑)

・プチクロワッサン・バケット・豆パン

・アンドーナツ・クリームパン・
・アンサンド・揚げパン
ちなみにアンコ系は家族の希望です(笑)


パンは翌日になると味が落ちるので

冷凍できる物はしてしまいました 🍞


でもカロリー高めのパンばかりなので・・・

考えながら食べたいと思いま~~す


★本日の体調
手の関節痛アップです
それも両手・・・
浮腫みも有りちょっと辛いかな
明日には治っています様に!



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する