もう一度

梅蘭のあんかけ焼きそばが


食べたいよ~~

忘れられない味!


でも北海道には無い・・・

一番近くて大阪?茨城?
そこまでは行けません(--)


なので作ってみました

まずは麵を茹でてから揚げる
湯気でレンズがくもってますぅ

う~~ん焦げ目が少なすぎた(^^;


そしてアンを掛けて出来上がり

焼きそばの具は

ちー風です


タケノコは孟宗竹より

笹竹が好きなので具変更


キクラゲは 
ちーが嫌いなので入れません

海老は入っていますが

イカは無かったので入っていいません


そんな感じで何とか出来ました

では お味の方は・・・・?


想像にお任せいたします 👅

ごちそうさまでした m(__)m


★本日の体調
手の痺れ痒みあり
痛みナシ
最近ダル~~ンが少しだけ
減った様子
外出をした日と翌日は
縦になれない感じ(笑)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する