ちょこっと

先日通院した時に
ちょこっと見えた道庁(笑)

カメラに納めてみました


もっと近くで写そうと思ったのですが
結構距離が有り?断念(笑)


道庁の中に入ると緑が沢山で

池も有ります


結構のんびりと散歩をするには

良い感じです


建物自体はかなり古いので崩れそう・・?

札幌の中心部にあるのですが
道庁の敷地がかなり広いので
道庁内の敷地を通って近道できます


庁内には食堂も有り

リーズナブルに食事が出来ます


ちーも何度か食べに行きました

味は まずまずですね(笑)


正面の正門には沢山の観光客の方が
写真なんかを撮っていらしゃいます

ん~~やっぱ 近くまで行って
写真を撮れば良かったな・・・

今度近くに行った時には写真を撮って
来ますね
お楽しみに ← いつになるやら・・・(笑)


★本日の体調
意欲減退↷
天気のせいかな
ぬぼおぉ・・




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する