不便だぁ

今日はムシムシと暑いでぇ~す
気温は そんなに高く無いが(--)
雨が近いからかな~~?


最近ずっと体調↓だよ~


定期受診している病院は
車だと1時間30分位
交通機関(快速)を利用すると1時間ちょっと
          (交通機関の待ち含む)
体調が↓でも直ぐに受診は出来ない
夜は救急で掛かれる病院が まず無い
      (救急病院は有る けれどね・・・)
不便な所に住んでいます (-"-)
定期受診の病院も
専門医がいて交通便利な所を選択した感じ
中々専門医の居る所ってないよね~


それも何科も掛かって居るから
安易に日付け変更も出来ない
科ごとに午前のみとか午後のみとかぁ~
Dr学会で不在とか(^^;


体調↓MAXの時は色々思う物がある
定期受診まで後少し 頑張ります・・・

×

非ログインユーザーとして返信する