付き添い

家族の付き添い?で
病院に行って来ました


家族の定期受診です

いつもは ちーの受診に付き合って
貰って居るので たまにはね(笑)

ちーの病院は待ち時間が少ないのですが

ここの病院は待つのが当たり前状態・・・
3時間4時間あたりまえです・・・

去年建て替えたばかりの病院です
前の病院は本当に・・・・
ザ・病院でした(笑)
ちーは絶対入院なんかできない系です



家族はCT検査室へ (--)

あっという間にCT終了
でも頭も全部スキャンしたそうです
いいな~ちーも全部見て欲しい・・・(笑)



ここの病院は会計も待ちます(--)



数日前に ちくわパンの話をしましたが
どんぐりさんのHPにパンが載っていたので

お借りしました
あまり 美味しそうには見えないな・・・

絵だよね (^^;
美味しいんですよーーー






病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する