命の危険

ここの所暑い日が続いています
脱水症状で命を落とされた方も
沢山いらしゃいます
水分補給忘れずに!


意識して水分を摂らないと

意外と水分は摂れてない事が多いです


そしてシェーグレン症候群の方は

他の人より水分が不足してしまう様です
ちーも去年軽い脱水症状になりました


「水分補給強化女の ちーが・・・」

何て事でしょう・・・


唾液促進薬の副作用で発汗するので

体内の水分が奪われていたのだと
思います・・・


なので十分すぎるほど水保を
心がけています!!!

皆さんも気を付けて下さいね
明日は我が身体制で臨んで下さい(笑)
本当に本当に水保してね(^^)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する