年に1度の 🍈

ちー家は毎年
夕張までメロンを買いに行きます


贈り物では無くて

  (贈り物に使う時も有りますが)


ちー達が食べる分です(^0^)
年に1度の楽しみです

お弁当持参でピクニック気分です
水分沢山持ちました(笑)

思い切り自然を満喫してきました

が・・・残念な事に今年のメロンは

出来があまり良くない様です・・・
気温の関係や雨等も影響します


今年はメロンちゃん残念だけど

我慢します(涙)


また来年行きますよー

美味しくなて待っていてねメロンちゃん


★本日の体調
かなりの日光を浴びてしまいました・・・
日光対策は万全だったのですが(--)
強すぎる日光に負けてしまいました~~
ダル~~ンが襲って来そうです🐙




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する