たまりません 😋😋😋

「うさぎやのシナモンドーナツ」

お店の近くで我慢できず少し食べちゃった(笑)

ちーが今まで食べた事の有る

アンドーナツでダントツの1位です


 ⇩  包装紙です(笑) 

シナモンの香りがほんのりして

周りの生地は薄いのですが
ふんわりしています


中にはアンコがタップリ

隙間なく入っています
揚げたてはアンコが白っぽいです


あっさりとした甘さで

何個食べても胸焼けしない感じ
つい食べ過ぎてしまいます(笑)


1931年創業なのに今に至っている

まさに老舗中の老舗です

店舗はこんな感じですが・・・

そこがまた良い感じ。。。


まだ夕張で営業していると言う事は
どんだけ お客さんが来ているか
それだけで美味しさが伝わりますよね



★本日の体調
相変わらずダル~~ンです
明日は定期受診だぜ😎😎




病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します

  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する