困ったニャ =^_^=

最近の北海道・・・・・
梅雨のないはずの北海道なのに


5月位から湿度が高すぎる

普通は部屋の中の湿度は60%位
でも今は7・80%


道民の身体では耐えられないニャ

他の地域の方々はずーーーーっと
こんなムシムシに耐えてきたのですね


お日様は あまり出ないし

夜まで暑いのが続く様になって来た


異常気象?これがこの先続くの?

しかも今のMSには構造上エアコンを
設置することが出来ない・・・・・・


扇風機のみでムシムシアツアツを

やり過ごす事が出来るのかぁ~~


プールにでも行きたいな

この辺には無いしね(涙)


ベランダで⇩に入っちゃおうかな無理だよね(笑)


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する