お休みの間

ふっと思い出すと
7月中は10日程の外出をして居ました


日差しが強い日が多く 

かなりの日光を浴びてしまった


ちーの病気は日光にあたると

病状が悪化します


欠かせない予定が沢山有り

その上 ちーの家族が病院受診
する事になったり そんな外出も有りました


日差しを浴びると その日はかなり辛い
日よけ対策は勿論して居たのですが
なかなか日差しは防げません

そうしているうちに身体のダル~ンが
だんだんバージョンアップして来たなと
感じては居たのですが

急に身体の倦怠感に加え
胃痛・関節痛・発熱(39度近く)で
動けない状態に・・・

ちーは何年かおきに急性胃炎を起こします
救急車で運ばれた事も有ります

そんな時は強烈な胃痛・吐き気・下痢を
伴います

でも今回は ちょっと違う感じでした
SLE発症の時に似てる感じでした

症状は徐々に治まりましたが
結局原因不明です

ちょっとハードなスケジュールで
身体が弱ってシグナルを出して居たのかな
取り敢えずは再燃ではない様なので良かった




病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します

  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する