やっと飲めた (^0^) 

前に飲みそびれたマックのシェーク
やっと飲めました(笑)


欲張りな ちーは大きな方にしましたよ

やっぱシェークはマックが良いね

安いしさ(笑)


今日も外は雨☔

本当に今年は雨ばかり
夏って有ったかな・・・?


洗濯物が乾かないし

部屋の中の湿気がハンパない・・・
カビ君大量発生するのでは?


明日も明後日も雨の天気予報

天候不順で体調を崩されている方が
多い様なので心配です

皆さん辛抱してくださいね


今日は特定医療費(指定難病)受給者証の
更新書類を作成しました
ちーは2つ特定疾患のが有るので
全ての書類×2でしたぁ~~
結構な枚数 (--)
役所に行って課税証明や
住民票を取らなければ・・・
後はDrから書類が送られてきたら提出できます


★本日の体調
ちーは暑すぎると体調↷になりがちなので
今は少し落ち着いて居ます
ダル~~ン少し有
手の痺れ+肩の痺れ有
前回受診の時に処方して頂いた薬は
全く効果なしなので
昨日の夜から服薬中止しました



病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する