たまには良いね

先月家族の通院に付き添った時
地元の病院で待ち時間が有ったので


ランチをしようと思ったけれど

近くにランチをする様な所が無くて


院内の食堂に初めて行ってみました

病院の食堂なので
勿論お値段もお安いです


ちーはカレーライス家族はオムライスを
食べました  🍛 

人の作ったカレーライス何て久しぶり

あっ定山渓で食べたけど(笑)

定山渓のかれーは本格インドカレーですが

食堂のカレーは庶民の味っぽかった


いつも ちーが作って食べるカレーなので

新鮮な感じで 美味しかった

たまには良いね


★本日の体調

ダル~~ンは2・3匹何処かに行ったけど
まだまだ居座っています (--)
手の痺れ・痒みいつも通りですが
プラス手が つります・・・
ピッキッーン 痛いにゃ =^_^=
足はよく つるけれど手は初めて
足より手の方が まだマシなので
良しとしときます (^^;




病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する