いつまで続くの (--)

また今日も雨・・・
空はどんより

室内湿度74% 酷い湿気

有り得ない本当に!
部屋がカビだらけになりそう~~~


洗濯物は相変わらず乾かない

ストレス溜まるは

ちーの胡瓜 もしかしたらもしかして

復活するかも何て~儚い夢を抱き
毎日朝晩水をあげている
ちー もう駄目だよ・・・

でもピーマンちゃんに何んと

実が成っているではないか (^0^)


それも2つ本当は3つだったのだけど
1番最初に成った物は間引きすると
次に成るのが育つそうで間引きしました


(笑)写真では分かりにくいけれど

小梅ちゃん位の大きさです(笑)(笑)(笑)

でも もしかしたらもしかして
ピーマンちゃんこれから大きく育つかも・・・
↑  んな訳ないから "(-""-)"
と言いつつ毎日水をあげる ちーでした(笑)





病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する